CTI顧客管理システムマニュアル(マカフィー)

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マニュアル

2017/08/05 Update Ver5.142

高度な設定 ≫ マカフィー

マカフィーインターネットセキュリティのファイアウォール設定手順です。

CTI顧客管理システムのマカフィーインターネットセキュリティファイアウォール設定

マカフィーインターネットセキュリティ

(1)マカフィーインターネットセキュリティの設定画面を表示し、「設定・機能等一覧」を選択します。

CTI顧客管理システムのマカフィーインターネットセキュリティファイアウォール設定

ファイアウォール

(2)「ファイアウォール」を選択します。

CTI顧客管理システムのマカフィーインターネットセキュリティファイアウォール設定

ファイアウォールの無効

(3)「無効にする」に設定し、CS3ALiCEの動作を確認します。

ネットワーク接続が正常に行われた場合は、マカフィーインターネットセキュリティの設定が必要です。(4)以下の設定を行ってください。

ネットワーク接続の問題が解決しない場合は、マカフィーインターネットセキュリティ以外の原因が考えられます。

CTI顧客管理システムのマカフィーインターネットセキュリティファイアウォール設定

ポートとシステムサービス

(4)再度(1)(2)を選択し、「ポートとシステムサービス」を選び「追加」を選択します。

CTI顧客管理システムのマカフィーインターネットセキュリティファイアウォール設定

システムサービス名

(5)「システムサービス名」に任意の名前を指定します。

CTI顧客管理システムのマカフィーインターネットセキュリティファイアウォール設定

ポート指定

(6)「ローカルTCPポート」にポートの範囲を指定します。

例)50505-50599

(7)「開くポート」にすべてのパソコンを選択して、保存を行います。

動作確認

(8)マカフィーインターネットセキュリティの全てのウィンドウを閉じて、CS3ALiCEの動作を確認します。