CTI顧客管理システムマニュアル(環境設定/共通設定)

12:00~20:00(日・祝日休み)

TEL0120-132-343

マニュアル

2017/08/05 Update Ver5.142

デスクトップ版 ≫ 環境設定 ≫ 共通設定

共通設定についての操作説明です。

CTI顧客管理システムのメニューバー

メニュー

(1)メニューの環境設定を選択して、環境設定ウィンドウを開きます。

顧客管理システムの環境設定ウィンドウ

タブメニュー

(2)共通設定タブを選択します。

共通設定は、管理者権限を有するユーザーのみ行えます。

SMTPサーバー設定

(3)SMTPサーバー(メール送信サーバー)を指定します。

共用サーバーを利用の場合は、既定の設定でご利用いただけます。
個別のサーバーを利用する場合は、設定を変更ください。

メールアドレスの設定

(4)送信元のメインメールアドレスを指定します。

設定したメールアドレスと送信者が相手に表示されます。

メルマガ登録、メルマガ変更用、メルマガ送信用、フォーム返信用、業務用、それぞれを個別の設定も可能です。

表示時間の分割

(5)表示時間の刻み単位と繰り上げ、繰り下げを指定します。

ここで指定した内容は、ヒストリーやスケジュールなどに反映します。

営業日切替時間

(6)営業日の切替時間を指定します。

ここで指定した時間を基準にデータの集計を行います。

売上(単価)の設定

(7)レポート集計の対象となるデータ種別を指定します。

ここで指定したデータ種別で売上が集計されます。

委託費の取扱

(8)レポート集計の対象となる委託費を指定します。

「暫定委託費」コース・指名・プレイ内容などで指定された金額を参照します。
「確定委託費」確定された委託費を参照します。

店落単価の設定

(9)店落の単価を指定します。

店落は、売上から委託費を除いた金額で計算されます。

登録

(10)設定ボタンで登録を完了します。

登録後にシステムの再起動が必要です。