CTI顧客管理システムマニュアル(CTI着信履歴)

12:00~20:00(日・祝日休み)

TEL0120-132-343

マニュアル

2017/08/05 Update Ver5.142

デスクトップ版 ≫ CTI着信履歴

CTI着信履歴についての操作説明です。

顧客管理システムのメニュー

メニュー

(1)メニューの着信履歴を選択して、着信履歴ウィンドウを開きます。

CTIシステムの設定はCTI設定で変更できます。

顧客管理システムの着信履歴ウィンドウでの着信履歴操作方法イメージ

着信履歴

(2)メインウィンドウでは、着信履歴一覧が表示されます。

電話回線を接続しているコンピュータは「ポート監視ボタン」をON(赤色)にしてください。

先頭のアイコンは未登録・メンバーユーザーを示します。

背景色、文字色はクラスで指定できます。

対象のメンバー(ユーザー)を選択でそれぞれのウィンドウが開きます。

任意の電話番号を入力してのダミー着信も行えます。