CTI顧客管理システムマニュアル(項目編集/フリー項目)

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マニュアル

2017/08/05 Update Ver5.142

デスクトップ版 ≫ 項目編集 ≫ フリー項目

フリー項目の登録、編集についての操作説明です。

CTI顧客管理システム項目メニュー

メニュー

(1)メニューの項目編集を選択して、項目編集ウィンドウを開きます。

フリー項目は、グループ全店に影響します。

顧客管理システムの項目編集

登録

(2)左メニューから「フリー項目」を選択します。

(3)中メニューから「新規作成」を選択します。

(4)右メニューに名称、データ形式を入力します。

「登録」で登録が行われます。

更新

(5)左メニューから「フリー項目」を選択します。

(6)中メニューから更新を行う内容を選択します。

(7)右メニューに名称を入力します。

データ形式の変更は行えません。

「更新」で更新が行われます。

並び替え

(8)左メニューから「フリー項目」を選択します。

(9)中メニューから項目をドラックして並び替えを行います。

「並び替え」で並び替えが行われます。

削除

(10)左メニューから「宣伝媒体」を選択します。

(11)中メニューから削除を行う項目を選択します。

「削除」で削除が行われます。

フリー項目の削除は行えません。

顧客管理システムの項目編集

サブ項目の追加

複数選択のデータ形式でフリー項目を作成した場合は、項目の追加作成が行えます。

登録

(12)左メニューから「フリー項目の種類」を選択します。

(13)中メニューから「新規作成」を選択します。

(14)右メニューに名称、データ形式を入力します。

「登録」で登録が行われます。

更新

(15)左メニューから「フリー項目の種類」を選択します。

(16)中メニューから更新を行う内容を選択します。

(17)右メニューに名称を入力します。

「更新」で更新が行われます。

並び替え

(18)左メニューから「フリー項目」を選択します。

(19)中メニューから項目をドラックして並び替えを行います。

「並び替え」で並び替えが行われます。

削除

(20)左メニューから「宣伝媒体」を選択します。

(21)中メニューから削除を行う項目を選択します。

「削除」で削除が行われます。

顧客管理システムのエラー画面

使用中の項目は削除が行えません。強制的に削除を行いたい場合は弊社までお申し付けください。