CTI顧客管理システムマニュアル(画面共有サポート)

12:00~20:00(日・祝日休み)

TEL0120-132-343

マニュアル

2017/08/05 Update Ver5.142

画面共有サポート

TeamViewer(チームビュアー)を利用した画面共有サポートの設定手順です。

TeamViewer(チームビュアー)

(1)TeamViewer(チームビュアー)のWEBサイトをこちらから開きます。

(2)「TeamViewerをダウンロード」のボタンを選びます。

(3)指示に従って、ダウンロードとインストールを行います。

TeamViewer(チームビュアー)

セットアップ

(4)セットアップ画面が表示されましたら「インストール」「個人/商用以外」を選択して、「同意する-終了」を選びます。

TeamViewer(チームビュアー)

ユーザーアカウント制御

(5)ユーザーアカウント制御の確認が表示された場合は「はい」を選びます。

TeamViewer(チームビュアー)

インストール

(6)インストールが行われますので、しばらくお待ちください。

TeamViewer(チームビュアー)

説明の画面

(7)説明の画面が表示されますので、「終了」を選択して画面を閉じます。

TeamViewer(チームビュアー)

リモートコントロール

(8)表示された「使用中のID」と「パスワード」を弊社までお伝えください。

IDとパスワードは都度変更となり、ユーザー様の許可なく弊社から接続する事はできません。