CTI顧客管理システムマニュアル(レポート)

12:00~20:00(日・祝日休み)

TEL0120-132-343

マニュアル

2017/08/05 Update Ver5.142

デスクトップ版 ≫ レポート(項目の利用推移)

レポート(項目の利用推移)についての操作説明です。

CTI顧客管理システムメニューバー

メニュー

(1)メニューのレポートを選択して、レポートウィンドウを開きます。

ローカル設定で「レポートウィンドウの最大数」を指定すると、サブメニュー▼ボタンで複数のウィンドウが開けます。

顧客管理システムのレポート

項目の利用推移

(2)項目の利用推移タブを選択します。

(3)カレンダーから集計する月を指定します。

期間指定ボタンで任意の期間の指定も可能です。

(4)集計するショップ(店舗)を選択します。

(5)集計対象を選択します。

必要に応じて集計する項目を選択できます。

(6)集計ボタンで集計結果が表示されます。

集計結果の表はCtrl+Aで全選択Ctrl+Cでコピーができます。