CTI顧客管理システムマニュアル(レポート)

12:00~20:00(日・祝日休み)

TEL0120-132-343

マニュアル

2017/08/05 Update Ver5.142

デスクトップ版 ≫ レポート(サマリー)

レポート(サマリー)についての操作説明です。

CTI顧客管理システムメニューバー

メニュー

(1)メニューのレポートを選択して、レポートウィンドウを開きます。

ローカル設定で「レポートウィンドウの最大数」を指定すると、サブメニュー▼ボタンで複数のウィンドウが開けます。

共通設定でレポート集計の設定が行えます。

顧客管理システムのレポート

サマリー

(2)サマリータブを選択します。

(3)カレンダーから集計する日にちを指定します。

期間指定ボタンで任意の期間の指定も可能です。

(4)集計するショップ(店舗)を選択します。

(5)集計ボタンで集計結果が表示されます。

集計結果は共通設定での設定が反映します。

(6)ヒストリータブでは、指定期間のヒストリーが表示されます。

1000件以上のヒストリーは表示されません。

Ctrl+Aで全選択Ctrl+Cでコピーができます。

(7)着信履歴タブでは、指定期間の着信履歴が表示されます。

1000件以上の着信履歴は表示されません。