CTI顧客管理システムマニュアル(レポート)

12:00~20:00(日・祝日休み)

TEL0120-132-343

マニュアル

2017/08/05 Update Ver5.142

デスクトップ版 ≫ レポート(売上の集計)

レポート(売上の集計)についての操作説明です。

「売上の集計」は、毎朝7時頃に自動集計されたデータを基とします。
即時更新したい場合は、こちらから再集計を行ってください。

CTI顧客管理システムメニューバー

メニュー

(1)メニューのレポートを選択して、レポートウィンドウを開きます。

ローカル設定で「レポートウィンドウの最大数」を指定すると、サブメニュー▼ボタンで複数のウィンドウが開けます。

共通設定でレポート集計の設定が行えます。

顧客管理システムのレポート

売上の集計

(2)売上の集計タブを選択します。

(3)左メニューから表示方法を選択します。

(4)カレンダーから集計する日にちを指定します。

期間指定ボタンで任意の期間の指定も可能です。

(5)集計するショップ(店舗)を選択します。

(6)集計ボタンで集計結果が表示されます。

集計結果は共通設定での設定が反映します。

集計結果の表はCtrl+Aで全選択Ctrl+Cでコピーができます。