CTI顧客管理システムマニュアル(出勤管理)

12:00~20:00(日・祝日休み)

TEL0120-132-343

マニュアル

2017/08/05 Update Ver5.142

デスクトップ版 ≫ 出勤管理

出勤管理についての操作説明です。

CTI顧客管理システムのメニューバー

メニュー

(1)メニューのスケジュールを選択して、スケジュールウィンドウを開きます。

顧客管理システムの出勤管理

タブ

(2)「出勤管理」タブを選択して、出勤管理ウィンドウを開きます。

カレンダー

(3)カレンダーから表示する月を選択します。

フィルター

(4)フリガナでキャストの表示を切り替えできます。

出勤管理

(5)クリックで出勤内容を入力できます。

表内は、ドラックで縦横の移動ができます。

ユーザー出勤で登録した内容は、ワンクリックで入力できます。

黒文字=出勤、赤文字=要確認、灰文字=その他、右上のマークはコメントがある事を示します。

出勤お知らせメール

(6)メールボタンのクリックで出勤お知らせメール送信が行えます。