CTI顧客管理システムマニュアル(初期設定)

12:00~20:00(日・祝日休み)

TEL0120-132-343

サポート

2017/08/05 Update Ver5.142

デスクトップ版 ≫ 初期設定

CS3 ALiCE顧客管理システムの初期設定についての操作説明です。

顧客管理システムの初期設定方法1

(1)CS3 ALiCEアイコンをクリックして、システムを起動します。

顧客管理システムの初期設定方法3

(2)ユーザーアカウント制御の確認が表示された場合は「はい」を選択します。

顧客管理システムの初期設定方法4

(3)設定ファイルの指定画面が表示されますので「OK」を選択します。

顧客管理システムの初期設定方法5

(4)弊社指定の設定ファイル[config.cliant]を選択し「開く」を選びます。

設定ファイルが見つからない場合は、再度ダウンロードを行ってください。

顧客管理システムの初期設定方法6

(5)ユーザーアカウント制御の確認が表示された場合は「はい」を選択します。

顧客管理システムの初期設定方法7

(6)最新バージョンの確認とアップデートが行われます。

顧客管理システムの初期設定方法8

(7)ユーザーアカウント制御の確認が表示された場合は「はい」を選択します。

顧客管理システムの初期設定方法9

(8)IPアドレスとポート番号を指定します。

【IPアドレス】通常は192.168.xx.xxを指定ください。
ローカルIPアドレスの確認方法はこちら

【ポート番号】通常は変更の必要はありませんので、そのままの値で結構です。

【マニュアル設定】チェックを外してください。
(弊社から指定があった場合はチェックを入れます)

顧客管理システムの初期設定方法10

(9)確認→設定を選択します。

ポート開放の行えないインターネット回線の場合、本システムはご利用頂けません。
※契約の通信会社にご確認ください。

正しく設定が行えない場合は、ネットワークの高度な設定を確認ください

顧客管理システムの初期設定方法11

(10)以上で設定完了となりますので、OKを選択します。