CTI顧客管理システムマニュアル(トラブル/ポート監視)

12:00~20:00(日・祝日休み)

TEL0120-132-343

マニュアル

2017/08/05 Update Ver5.142

トラブル解決集

CS3 ALiCE顧客管理システム/ポート監視がONにならない場合のトラブル解決です。

CTI監視

ポート監視

ポート監視がONにならない場合は、接続しているデバイスの設定などを確認します。

アロハND5を利用している場合

(1)アロハND5とコンピュータを接続しているUSBケーブルの接続を確認し、コンピュータを再起動します。

(2)改善しない場合は、こちらで設定を確認ください。

INSMATE V30Slimを利用している場合

(1)INSMATE V30Slimとコンピュータを接続しているUSBケーブルの接続を確認し、コンピュータを再起動します。

(2)改善しない場合は、こちらで設定を確認ください。

IP-PBX(ひかり電話)を利用している場合

(1)IP-PBX(ひかり電話)ではネットワークからCTI情報を取得します。

(2)IP-PBXの設定を確認ください。

こちらのマニュアルは契約者様専用となります。閲覧のID、パスワードが必要な方はお申し出ください。