CTI顧客管理システムマニュアル(トラブル/CTI関連)

12:00~20:00(日・祝日休み)

TEL0120-132-343

マニュアル

2017/08/05 Update Ver5.142

トラブル解決集

CS3 ALiCE顧客管理システム/CTI関連のトラブル解決です。

CTI着信情報が取得できない場合

(1)電話回線と接続しているコンピュータで、本システムが起動している事を確認してください。

(2)電話回線と接続しているコンピュータは、スリープモードを解除してください。

(3)電話回線と接続しているコンピュータの、ポート監視ボタンを確認してください。

(4)利用しているCTIアダプタの設定を確認してください。

IP-PBX(ひかり電話)の接続例

アロハND5の接続例

INSMATE V30Slimの接続例

ALEX-TD480(TD580)の接続例

(5)コンピュータの再起動をお試しください。