CTI顧客管理システムマニュアル(トラブル/エラー一覧)

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マニュアル

2017/08/05 Update Ver5.142

トラブル解決集

CS3 ALiCE顧客管理システム/エラーのトラブル解決です。

リモート名の解決

「リモート名が解決できませんでした」とエラーが表示された場合は、インターネットへの接続を確認ください。

インターネットの接続に問題がない場合は、接続が許可されていないネットワークです。
弊社指定のネットワークをご利用ください。(日本国内のプロバイダ)

ネットワーク確認エラー

「ネットワークの設定を行ってください」とエラーが表示された場合は、ネットワーク設定(7)からの再設定を行ってください。

UPnPエラー

「UPnPが無効になっている可能性が・・・」とエラーが表示された場合は、ネットワークの高度な設定を確認ください。

ログイン状態のエラー

ポート開放などでネットワークエラーが発生し、サーバーのログイン状態が無効となっています。システムのログアウトを行い、再ログインを行ってください。

サーバーパスエラー

プログラムのインストールと初期化に失敗した可能性があります。
Windowsコントロールパネルから「CS3AliCE5」の削除と再起動を行い、あらためてインストールを実行ください。

408エラー

IP端末(SIP)の接続エラーです。SIP設定を確認ください。