CTI顧客管理システムマニュアル(レポート)

マニュアル

2017/08/05 Update Ver5.142

デスクトップ版 ≫ レポート(項目の利用比率)

レポート(項目の利用比率)についての操作説明です。

CTI顧客管理システムメニューバー

メニュー

(1)メニューのレポートを選択して、レポートウィンドウを開きます。

ローカル設定で「レポートウィンドウの最大数」を指定すると、サブメニュー▼ボタンで複数のウィンドウが開けます。

顧客管理システムのレポート

項目の利用比率

(2)項目の利用比率タブを選択します。

(3)カレンダーから集計する日にちを指定します。

デフォルトでは全期間が指定されています。

期間指定ボタンで任意の期間の指定も可能です。

(4)集計するショップ(店舗)を選択します。

(5)集計対象を選択します。

必要の応じて「上位10件だけ表示」「11件以下をまとめる」にチェックを入れます。

(6)集計ボタンで集計結果が表示されます。

集計結果の表はCtrl+Aで全選択Ctrl+Cでコピーができます。