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トラブル解決集
2017/08/05 Update Ver5.142
トラブル解決集
CS3 ALiCE顧客管理システム/ポート監視がONにならない場合のトラブル解決です。
- ポート監視
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ポート監視がONにならない場合は、接続しているデバイスの設定などを確認します。
- アロハND5を利用している場合
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(1)アロハND5とコンピュータを接続しているUSBケーブルの接続を確認し、コンピュータを再起動します。
(2)改善しない場合は、こちらで設定を確認ください。
- INSMATE V30Slimを利用している場合
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(1)INSMATE V30Slimとコンピュータを接続しているUSBケーブルの接続を確認し、コンピュータを再起動します。
(2)改善しない場合は、こちらで設定を確認ください。
- IP-PBX(ひかり電話)を利用している場合
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(1)IP-PBX(ひかり電話)ではネットワークからCTI情報を取得します。
(2)IP-PBXの設定を確認ください。
こちらのマニュアルは契約者様専用となります。閲覧のID、パスワードが必要な方はお申し出ください。