CS3 ALiCE7 マニュアル

TEL.0120-132-343
12:00~20:00(日・祝日休み)

2018-04-03 Updated Ver7.072

1新規作成の場合は[+新規顧客の作成]をクリックします。

2各項目を設定します。

3登録を行います。

データ種別 データ種別を選択します。
レポートの集計に影響します。

利用日時 利用日時を選択します。
レポートの集計では24時を超える履歴も前日の営業とみなす事ができます。
[営業時間の切替]の指定は弊社までお問合せください。
080-6566-4178(担当直通)

キャスト キャストを選択します。

コース コースを選択します。

営業本数 営業本数を選択します。
レポートの集計に影響します。

指名 指名を選択します。

待合せ場所 待合せ場所を選択します。

エリア エリアを選択します。

利用場所 利用場所を選択します。

延長 延長を指定します。
該当の項目に数値で指定してください。

プレイ プレイを指定します。
該当の項目に数値で指定してください。

割引 割引を指定します。
該当の項目にチャックを入れてください。

調整金 調整金を入力します。
イレギュラーで発生した金額を入力できます。(減算も可能です)

支払方法 支払方法を選択します。

料金 選択された項目から自動的に算出されます。

料金回収 料金回収を選択します。

ポイント ポイントの消費・使用を選択、入力します。

受付担当者 スタッフから受付担当者を選択します。

送り担当者 スタッフから送り担当者を選択します。

迎え担当者 スタッフから迎え担当者を選択します。

コメント コメントを入力します。

検索ウィンドウでは、項目に含まれる文字検索ができます。

4 利用履歴の登録後、顧客・キャスト・送り担当者・迎え担当者のメールアイコンをクリックすると履歴送信が行えます。

5既に登録されている利用履歴の編集は[+]をクリックします。